ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2010/04/25

【GGM出店者紹介】 onwa natural meal(東京)

フード担当のyukikoです。
これからフードの情報は食べる事が大好きなyukikoが紹介していきますね。

今回のイベントでは素敵なお店、ガーデンショップ、アンティーク、雑貨などいろいろ出店しますがおいしいものだってたくさん並びます!
お食事からスイーツまでいろんな美味しいお店が出店しますので当日は朝から何も食べずに来ていただけるといいかと思いますよ!(笑)
前日から断食でもさらにOK!
そんな今日は、フードのお店のご紹介をさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
onwa natural meal
http://www.onwa.jp
オンワナチュラルミールは、オーガニックでナチュラルな、おべんとうごはん屋。
デリバリー(配達)と、ケータリング(出張料理)をメインに、東京・中目黒に実店舗にてテイクアウトもでるおべんとうラボ(工房)です。


ちょっと不思議な名前ですがonwaの意味とは
オーガニックの「o」、ナチュラルの「n」、和の「wa」、をとってこのような名前になりました。

普段は野菜いろいろたっぷり使ったおべんとう 。
重ね煮野菜のスープ(お鍋のなかに野菜を重ね、その水分だけで生まれる自然のバランスを食べるスープ) 天然酵母ベーグル・ナチュラルおやつなどその季節や場所にあった身体にやさしいものを提供しております。


今回go green marketの当日はアツアツの重ね煮野菜のスープとオーガニックミールを、ピクニックスタイルで。
天然酵母ベーグルや、あんしんおやつもご用意する予定です。
(当日変更になることもあります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
芝生の上で、onwa natural meal さんのお弁当をいただく。
まさにピクニック気分ですね。
安心した食材を使ったowa naturak meal さんのお弁当やおやつ。
是非この機会に食べてみてください!!

※なお、onwa natural meal さんは、日曜日のみ出店される予定です。