ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/05/21

【GGM出店者紹介】 ぱぴえどう きむらかよ(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「ぱぴえどう きむらかよ」さんのからの
メッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぱぴえどう きむらかよ
http://papier.lomo.jp


ナチュラル料理家・お菓子家。
書籍や雑誌などで食べ物や暮らしのいろいろを紹介しています。

「つたえるばしょ ひらや」では
穀物菜食ごはんとナチュラルスウィーツを作ったり
ヨガやピラティス・占いや様々なイベントなど発信中。

最近は「クッキングライブ」も始めました!
是非ひらやへ遊びに来てください。

ここは秘密の楽園か?
と錯覚してしまう程に素敵な会場での初参加は
とても楽しかったです。
皆さん、一番奥に配していたフードブースへ真っ先に
足を運んで下さって感謝☆
今年はナチュラルフードを作る予定ですのでどうぞお楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回も出店してくださったぱぴえどう きむらかよさん
お天気のいい中、麦わら帽子を被りながら 見せてくださった
爽やかな笑顔が印象に残っています。
そして、かよさんのクッキーをみんなで美味しく 仲良くいただいた事も!

今年はどんなナチュラルフードを準備してくださるかな?
それは、前回同様 みんなで頬張りたくなる
優しい味のフードのような予感がします。