ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/05/26

【GGM出店者紹介】 Caffe la Macchina(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「Caffe la Macchina(カフェ ラ マッキナ)」さんのからの
メッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Caffe la Macchina
http://www.kanaishotenkai.com/shop/b01/08011711764.html

シトロエン HーVAN(アッシュヴァン)でクレープとカフェを販売しています。

カフェラテはエスプレッソマシンで挽きたての豆を抽出します。
クレープは一枚一枚丁寧に焼き上げます。


他にはないイタリアンクレープのバジルチキンがおすすめです。
みなさんが楽しく過ごせるようなお店にしたいのでよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回初出店のCaffe la Macchinaさん
サイトを拝見すると
クレープを手にした 笑顔爽やかなおにいさんが登場!
このおにいさんの焼くクレープを食べよう!
と、私は心に決めました。

コーヒー好きのみなさんにも、朗報です!!
イベント会場では、美味しいコーヒーも飲めますよ。