ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/05/18

【GGM出店者紹介】 Diente de leon(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「Diente de leon」さんのからのメッセージを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Diente de leon
http://home.catv-yokohama.ne.jp/22/leon_d


今回初めての参加させて頂きます
Diente de leon(ディエンテ デ レオン)と申します。
ハンドメイドのアクセサリーを製作しています。


学生時代に出逢った2人で
こつこつ製作しています。

2010年2月より活動開始


素材は”本物のお花”

だいすきなお花を
もっと長く楽しめたら。

そんな気持ちからスタートしました。


まずお花屋さんにお花を
買いに行く所から始まります。

製作に時間がかかりますが


お花1つ1つに
色や形 
違った個性があり
出来上がりも異なる為
ほんとうの一点もの。

また時間が経つと色味が
多少、変化しますが
それも含めて 自然で可愛い と
思って頂けたらうれしいです。


オーダーでブライダルジュエリーの製作も
はじめました。
何年たっても 
おばあちゃんになっても

しあわせのお手伝いができたら
幸せです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回初出店のDiente de leonさん
送ってくださった紹介文とサイトを拝見して
フワフワ&キラキラした空気感に
ドキドキ&ワクワクしました。

yayoiさんとkaoriさんの作品を
そっと手にするのが楽しみです。