ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/05/24

Go Green Report .1


1980年オースティンから始まったオーガニック商品のみを取り扱う
Whole Foods Market のオークランド店を訪問。


エリアも良くないところだし、期待も無かったが、
訪れた瞬間、何これ!!あまりにも衝撃的。。
全てにおいてカッコよすぎ。。
アメリカではオーガニックもここまできたか?

昨年に比べると企業がコンセプトを表に出して
消費者の心を揺さぶる事が多くなった様に感じる。


このお店のおかげで、オークランドの荒んだエリアがヒップなエリアに変身。
そしてヒップでグリーンな人達がはじめたオーガニック、リサイクルがもっと広まっていくんだね。

Whole Foods ― Whole People ― Whole Planet