ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/05/13

【GGM出店者紹介】 onwa natural meal (東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「onwa natural meal」さんのからのメッセージを
紹介させていただきます。

※onwa natural meal さんは、日曜日のみ出店される予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
onwa natural meal
http://ameblo.jp/pb-onwa/


オーガニックでナチュラルな、ケイタラーです。

碧いワーゲンバスで、  
Go Green Market をテーマにこの日だけの、
特別なピクニックメニューをご用意いたします。

お土産にできる、天然酵母のパンやおやつも、持っていきます。
カワイイオーガニックを、楽しみにしていてください。
 
GoGreenMarket
園内をゆっくり歩いてみると、個性のあるそれぞれの出店が、
「森のなかにある小さな町」をつくってる。
そんな、不思議で素敵な空間でした。

花と緑と、水。 なんだろう あと、音楽が欲しかったけれど・・・。
小さいこどもたちも、オトナも ほんといい笑顔してた。
フードエリアも、ピクニックみたいでしたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回も出店してくださったonwa natural mealさん
私も、お弁当を買い、美味しくいただきました。

onwa natural mealさんのお弁当やパンなどを買うために
青空広がる芝生の下
この青い車に並ぶゲストの方々の姿が 思い出されます。
車の中では、大忙しのご様子でしたが
とっても絵になる 平和な時間が流れていました。

みなさんも、レジャーシートを準備して、
初夏を感じながらのランチタイムを楽しみませんか?