ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/05/30

【GGM出店者紹介】 RUSTIC GOLD(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「RUSTIC GOLD」さんからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RUSTIC GOLD
http://www.rusticgold.com/


Go Green Market の主催人の一人で有る RUSTIC GOLD は
出来る限り味の有る古い材料( Architectural Salvage )で
家やお店を創りたい、リノベーションをご希望の方々のために
ご相談を承ります。


私達の仕事は家のスタイルは問いませんが、
すべて本物志向で仕上げたいのです。
細やかな部分と素材にこだわり完成させたいのです。


最近の施工した家も多くの雑誌などに掲載されており、
クライアントさま達は全てにおいて
大満足で完成後の生活を楽しんでいます。


今は旅の途中ですが、当日はガーデンジャンクなどを
一斉に放出する予定です。
皆さま楽しみにしていて下さいね。

Go Green Recycled Antiques.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今も渡米中で、Go Green Marketに向けて、
旬のアイテムを探してくださっているRUSTIC GOLDさん。
何を持って参加してくださるでしょうね?
今年も楽しみです!!