ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/03/28

【GGM出店者紹介】 Diente de leon(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

「Diente de leon」のyayoiさんから、
とってもピュアなメッセージが届きました。
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Diente de leon
http://home.catv-yokohama.ne.jp/22/leon_d


こんにちは

昨年参加させて頂いた
Diente de leon ディエンテ デ レオン と申します。

ほんもの のお花を加工した
アクセサリ-や キャンドルを製作しています。


「たんぽぽの綿毛のように春の温かい風にのって小さな幸せを運びたい」

そんな思いで名付けられた
”Diente de leon=たんぽぽのような”

コンセプトは大好きなモノをぎゅっと詰め込んだ宝箱のような作品づくり。


昨年の Go green marketでは
温かい日差しの中
たくさんのお客様と お話することができ
とても しあわせな2日間でした。


身につけて下さる方が
いつもより ちょっぴり幸せな きもちに
なれますように

想いをこめて 1つ1つ 丁寧に
製作していきます。

取り扱い店
Meno: 原宿
ESPERANZA: 新宿ルミネ店 神戸三宮店

当日 みなさまにお会いできることを
いまから楽しみにしています。

Diente de leon   yayoi



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せを感じる瞬間は
日々の生活の中に、いくつも潜んでいますが
女性にとって、オシャレをする時間もその1つ。

yayoiさんの想いがたくさん詰まった作品を 手にするだけで
その幸せが、いつもより大きくなりそう。。。