ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/04/28

【GGM出店者紹介】 PEDLAR(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、出店だけでなくGGMヘルパーとしてもお忙しい
「PEDLAR」さんからのメッセージを紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PEDLAR
http://members2.jcom.home.ne.jp/pedlar/


神奈川県の相模原市で
作家ものの器や生活雑貨を扱っていますpedlarと申します。


日々の暮らしが楽しく、
心豊かになるような生活の提案がきればと思っております。


作家ものの陶器やガラス、
木工製品など作り手の思いが詰まった作品や、日本のもの、
海外ものなどいろんな国で作られた生活雑貨などを
今回のgo greenでもって行く予定です。

ものがあふれている今、
ずっと長く使っていきたいと思える大切なものがみつかりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PEDLARさんの 選ばれるものは、生活に身近なものばかり。。。

それに、何を選び、どのように使うかを見ると
その人が生活に求めている方向性を 感じとれる気がします。

「日々の暮らしが楽しく、心豊かになるような生活」
に、憧れ、目指されている方も多いですよね!

ふわっと優しい雰囲気を持たれたPEDLARさんから
そのコツを感じとり、私も活かしたいな。。。
今年も楽しみです!