ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/11/07

【GGM出店者紹介】 Caffe la Macchina(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「Caffe la Macchina」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Caffe la Macchina
http://cafelamacchina.blog61.fc2.com



Q1.出店の動機をお聞かせください。

2回目から出店させてもらっています。
毎回、新しい出会いやすてきな出来事があるイベントなので
とても楽しみにしています。
数あるイベントの中でGo Green Marketが一番、
シトロエンの古い車に似合っていると思っています。
自称ですが。。。
今後ともよろしくお願いします。



Q2.出店テーマについてお聞かせください。

”手作り”です。
車の内装から、一つ一つ気持ちを込めているので、是非、ご堪能ください。



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

バジルチキン
麦わらストロー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Caffe la Macchinaさんのシトロエン車・・・
私も とってもGo Green Marketに似合っていると思います!

前回、ストロベリーチョコラータをいただいたのですが
美味しいだけでなく、軽い生地が食べやすくて
ペロリと平らげました。

お菓子感覚のクレープ とおかず感覚のクレープ
どちらも 食べたいですね!