ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/11/18

【GGM出店者紹介】 chocolat-cappuccino(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「chocolat-cappuccino」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chocolat-cappuccino
http://chocolatcappuccino.web.fc2.com
http://ameblo.jp/chocolat-cappuccino
http://ameblo.jp/cappuccino-design


Q1.出店の動機をお聞かせください。

GGMのテーマに共感すると共に
素敵なガーデンで
素敵なお店が並ぶ
そのひとつになりたいと思い、出店を決めました。

Q2.出店テーマについてお聞かせください。

手作りの温かみのあるものを心をこめて製作しております。
長く使っていただけるお気に入りのひとつを見つけてほしいです。


Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

作家のみなさんがそれぞれ心をこめて製作したひとつから
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

今春に初めて出店をさせていただき 2度目の出店となります。
出店者の皆様のこだわりある素晴らしいショップ作りに驚きました。
クオリティの高さに刺激をいただきました。
自然あふれる素敵なお庭で、来場者様、出店者様、みなさんの
たくさんの笑顔が見れたことが印象的です。
また出店させていただいたことを心より感謝しております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

chocolat-cappuccinoは、ショコラさん(妻)&カプチーノさん(夫)の
ご夫婦で作家活動をされているユニット!
春の開催時では、おふたり仲良く並んで接客されていた姿が、
印象に残っています。

お店に並ぶのは、おふたりの作られたモノだけでなく、
委託作家さんの作品もあるそう。
それは、思わず目を細めてしまうような、心温まる作品ばかりでした。
たくさんの作家さんの想いが詰まった chocolat-cappuccinoさんで
お気に入りを見つけたいですね!