ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/11/26

【報告】Go Green Market 2012 Fall

初の秋開催 Go Green Market!

はじめての方は、もちろん
今までお越しくださっていた方たちも
「どんなイベントかな?」
と、楽しみにしてくださったのでは ないでしょうか?


温かみある 色彩が美しい イングリッシュガーデンの中に
今回も、クオリティーの高い出店者さんが集い


たくさんの方に、ご来場いただきました。



お買い物、お食事、森のライブ、
ワークショップ、そして、秋のお庭を満喫!

この場所で楽しんでいらっしゃる たくさんの方から パワーを受け取り
それを糧にして、Go Green Market は成長しているのだと、感じました。

ご来場いただいた みなさま、ありがとうございました!

こんな素晴らしいイベントに携わる事ができ、 感謝 いっぱいです。


来春も、この場所で会えますように・・・。

GGMオフィシャルサイト管理人 RIKA