ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/11/20

【GGM出店者紹介】RUSTIC GOLD(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、GGMの主催者のおひとり
「RUSTIC GOLD」さんからのメッセージをUPします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RUSTIC GOLD
http://www.rusticgold.com


4回目のGo Green Market の開催となりました。
主催人の一人であるKことRUSTIC GOLD です。
ドキドキで始めたイベントでしたが、だんだん多くの方々に
"GO GREEN"という言葉が浸透しはじめました。


1991年に建てた我家もGO GREEN精神が有ってのもので、
現在では多くの方々から新築、改築を問わず
是非、サルベージを使った家をという依頼をいただきます。


先日、一昨年、仕上げた横須賀ハウスを訪れました。
この家のオーナーが私達のコンセプト( GO GREEN )を充分理解し、
リサイクルされた部材を中心に建てた家に愛を注いで、
生活している事がとてもうれしく思います。
サルベージ(廃材)でも使い方次第ですね。


Go Green Market にお越しの皆様、
RUSTIC GOLD のブースではインテリア・ガーデニング・
クラフト・クック・ライフスタイルなどのUSED BOOKS(古洋書)などを
そろえてお待ちしております。

また、GO GREEN な家のプランニングなどもお尋ね下さい。