ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/11/04

【GGM出店者紹介】Topiarie Original Products(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、
「Topiarie Original Products」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Topiarie Original Products
http://www.topiarie.com



Q1.出店の動機をお聞かせください。

春のGo Green Marketを訪れた時、とても刺激になりましたので、
是非とも参加させて頂ければと応募しました。
このように出店の機会を頂け、感謝と大変嬉しい気持ちで一杯です。
少しでも多くの方にご覧いただけたらと思っております。

Q2.出店テーマについてお聞かせください。

心と体に優しい天然素材の少しクラシカルな洋服です。
周りの緑と溶け込むような色で着ていても心地の良い素材とデザインを
心掛けました。



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

肩の凝らない、軽く羽織れるカーディガン感覚のウールのケープコートや、
ドレスアップしても、カジュアルシーンでも着ていただけるような、
リネンのワンピースやブラウスなどをご用意したいと思います。



Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

手入れの行き届いた素晴らしい緑の環境の中、
出店される方も来場の方も笑顔溢れ、
クオリティーの高さに感心いたしました。
とても心地の良い充実した時間を過ごさせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洋服のデザインをするときに一番、心がけているのは、
着る人によって、どんな装いにもなるよう、
なるべくシンプルにすること。
という、Topiarie Original Productsさん。

肌にやさしいリネンやコットンなどの天然素材を使用したり、
何度洗濯しても型崩れしにくく、
肌に触れたときにあたりがないように、
できる限り折伏せ縫いや袋縫いを心がけるなど、
細かい部分にも心配りを感じます。

心と体に優しい天然素材の少しクラシカルな洋服を・・・
ぜひTopiarie Original Productsさんのブースで見つけてください。