ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/05/27

【GGM出店者紹介】chocolat-cappuccino(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「chocolat-cappuccino」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chocolat-cappuccino
http://chocolatcappuccino.web.fc2.com
http://ameblo.jp/chocolat-cappuccino
http://ameblo.jp/cappuccino-design




Q1.出店の動機をお聞かせください。

GGMのテーマに共感すると共に
素敵なガーデンで
素敵なお店が並ぶ
そのひとつになりたいと思い、出店を決めました。



Q2.出店テーマについてお聞かせください。

手作りの温かみのあるものを心をこめて製作しております。
ひとつだけの大切なモノ 長く使っていただけるお気に入りのひとつを
見つけてほしいです。




Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

作家のみなさんがそれぞれ心をこめて製作したひとつから
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。
個性ある作品をたくさん製作してお持ちする予定です。



Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

今回で3度目の出店となります。
自然あふれる素敵なお庭で
来場者様、出店者様、みなさんの笑顔が見れることが毎回の楽しみです。
出店させていただいたことを心より感謝しております。
みなさまにお会い出来ることを楽しみにしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

chocolat-cappuccinoは、ショコラさん(妻)&カプチーノさん(夫)の
ご夫婦で作家活動をされているユニット!
Go Green Market では、おふたりの作品だけでなく、
他の作家さんの作品も並びます。

手作りの温かみがあるだけでなく、個性ある作品を!
おふたりのブログを拝見しても、そんな作品への想いを感じるコトが
できます。
そして、chocolat-cappuccino さんのお店には
同じような想いで製作された 他の作家さんの作品も並ぶのですね。
小さな可愛い作品に込めた想いを感じながら
お気に入り探しをしたいですね!