ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/06/03

【報告】Go Green Market 2013

4年目・5回 を迎えた Go Green Market !

雨の心配もありましたが、そんな予報はどこへやら?
太陽の下、キラキラと美しい新緑の中


今回も
主催者・E&K PROMOTIONS の 【 Go Green精神 】 に賛同いただいた
クオリティーの高い出店者さまが 集い
その集いに魅力感じてくださった お客様が 多数来場してくださいました!


初開催の時から、このイベントが持つ 不思議な魅力に驚き
心ときめかせているのですが
今回は更なるパワーを、感じました。

Go Green Market は、このイベントに携わる皆さまのお力で
少しずつ着実に 成長を遂げています。

だけど、まだまだGo Green Market の歴史は始まったばかり!

新しい試みも交えて
これから益々 多くの方々に愛され
【 Go Green精神 】を浸透させる イベントになる予感がします。
ご期待ください!!

ご来場いただいた みなさま、ありがとうございました!


次回も、この美しい 京王フローラルガーデン で、お会いできますように。

GGMオフィシャルサイト管理人・RIKA