2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/08/22

2013年も開催します!秋のGo Green Market!!

ご無沙汰しております。
管理人のRIKAです。

残暑厳しい夏ですが、体調など崩されていませんか?
暑いながらも、日暮れが早くなりはじめましたね。
少しながらも 秋の訪れを感じて、嬉しくなります。

さて、本日は Go Green Market に注目してくださっている方たちに
朗報です!!

去年、初めて秋に開催された Go Green Market!
今年の6月開催時にも、多くの方から
「また秋にも ありますか? あるなら、いつですか??」
と、質問いただいていましたが、秋開催の日取りが決定しました。




Go Green Market 2013 Fall
2013年11月2日(土)・3日(日) です。

詳細は、これから随時更新させていただきます。
今年 秋のGo Green Marketも、どうぞよろしくお願いします!