2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2014/05/17

【GGM出店者紹介】 VILMILK(群馬)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「VILMILK (ビルミルク)」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VILMILK
http://www.vilmilk.jp/cart















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GGM初出店、「ビルミルク」のビルマルさん。

1992年に大工の仕事で来日されたビルマルさんは
毎朝の食事のチーズに物足りなさを感じていました。

「ブラジル人はチーズがないと何か物足りないと感じるのです。」


そこで家族や友人のために、自分の手でチーズを作り、
試行錯誤を繰り返しました。
ビルマルさんのチーズの美味しさはすぐに噂で広まりました。
やがて小さな工場を作ることができました。

大きなチーズの工場を持つという夢を奥さまと共有し
夫婦で節約し、少しの貯金がたまると設備を買い足しました。

ビルマルさんの理想の量と質の牛乳が確保できる牧場を求め
富山から群馬へ。

そして、最高のチーズを作る環境が整いました。

「安心できる材料で健康で美味しいチーズを食卓に」
100%生乳を使用し材料を丁寧に心を込め製造、熟成させたのが
「ビルミルク」のチーズです。


そんなビルマルさん。
日本語が苦手のため、写真だけの紹介ページとなっていますが、
チーズの味や品質だけでなく、人柄も、
この数枚の写真からにじみ出ていますね。