2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2014/05/15

【GGM出店者紹介】handmade shoes siLo(神奈川)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「handmade shoes siLo」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『handmade shoes siLo』
HP : http://shirokuroshoes.com
FB : http://facebook.com/siLosiLo46



Q1.「handmade shoes siLo」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

当店で購入していただいた靴は 修理や底の張替え等を行っています。
何年も何十年も 出来るだけ長く履いていただけたら うれしく思います。

Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

siLoの商品は とてもシンプルなものばかりなので、
世代を問わずみなさんに 履いていただけると思います。



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

春夏っぽい色で いくつか靴を制作しています。
白っぽいグレーの靴の写真を添付しておきます。



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

はじめての出店でしたが、
思っていたとおりとても気持ちのいいガーデンで
すごく満喫させてもらいました。
また他のイベントと違い、異なる業種がたくさん出店しているので、
いつもとは違う雰囲気でとても楽しむことができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お手入れして 補修して、
ずっとずっと付き合っていきたい 理想の靴。

そんな靴に、あなたは 今まで何足出会えましたか?

handmade shoes siLoの中村さんは、
パン職人、英会話講師、飲食店経営などなど
様々な職業を経験した後、靴作りに目覚めたという
異色の経歴の持ち主。

そんな靴作家 中村さんの靴はもちろん
1つ1つ手作りです。

なんと、この4月にオープンした工房も
床貼りから棚作りまで ご自分でおこなったとか。

なんでも手作りの中村さんのブースで
理想の靴に出会えるといいですね。