2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2014/05/06

【GGM出店者紹介】Oeuf(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、初出店の「Oeuf( ウフ )」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Oeuf
http://cafe-oeuf.com


Q1.「Oeuf」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

季節感を大切にした、身体にやさしい物作りを心がけています!


Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

春から初夏、青空のもとで食べる美味しいお菓子&パン



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

素材そのものの香りや甘味、酸味を生かしたコンフィチュールと
それに合わせたスコーンやパン、定番の焼き菓子とそれに合わせた
ケードルセーの紅茶も販売いたします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oeufさんは、パンやお菓子を販売される1日パン屋さん!

とはいえ、ケータリングや、お料理教室を開催されたり
春のGGMに 毎回出店されている 花の店輪さん と 一緒に
お花のワークショップを企画されたり
と、食や生活について様々な活動もされています。

そんなOeufさんが、この時期にピッタリの 青空に似合う
お菓子やパン、紅茶を Go Green Marketに持ってきてくださいます。