ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/06/03

【報告】Go Green Market 2014


初夏なのに、太陽は何を間違えたのか、真夏の暑さの2日間。


この気温の中、ご来場いただき、そして、
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

出店者さまも、全力投球!
完全燃焼されたのでは ないでしょうか?

GoGreenMarket2014。
暑さと 熱さが 入り混じったイベントが 無事 終わりました。


大人から子供まで。。。

このみどり溢れる 京王フローラルガーデン・アンジェのお庭の中で
思い思いに 楽しく過ごされている様子が、至る所で見られ

こんな素晴らしいイベントに携わる事に
誇りを感じる2日間でもありました。


地球環境にやさしく、資源を大切に、シンプルな暮しを見直そう!

そんな 【 Go Green精神 】 から始まったGoGreenMarket も
春秋通じて7回目。
多くの方々に愛され、期待していただけるイベントに成長してきました。

その期待にこたえられる GoGreenMarket であり続けるために
見たこともない工夫、そしてチャレンジ精神をもって
これからも取り組んでまいります。


ご来場いただいた みなさま、ありがとうございました!

次回も、この会場で お会いできますように。