ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/10/26

【GGM2014 Fall 出店者紹介】 RICHMOND ANTIQUES&SALVAGE(埼玉)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、
「RICHMOND ANTIQUES&SALVAGE」さんを紹介させていただきます。

古きよきモノの魅力を
毎回カッコよく表現される RICHMONDさん。

アンジェのお庭の緑の中に、
圧倒的な存在感で構える RICHMONDさんのブースは
毎回、訪れた方々に、強烈なインパクトを与えてくれました。

GGMの歴史に彩りを与え続ける RICHMONDさん。
この秋のGGMでは、どんなヒストリーを刻んでくれるのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RICHMOND ANTIQUES&SALVAGE
BLOG : http://monicaq.blog.fc2.com
FB  : www.facebook.com/RichmondAntiquessalvage











Q.「RICHMOND」さんの自己紹介をお願いします。

アメリカ物のアンティーク屋です。


Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

とくだん変わったことをするつもりはないので、
普段店舗でやっている事を出せればと思います。


Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

とくに、これを見て欲しいという物は無いのですが
ご来場者様が各々に何かを感じ取って頂ければと思います。