ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/05/30

【GGM2015 spring出店者紹介】 『Topiarie Original Products』


『Topiarie Original Products』


Q.1「Topiarie Original Products」さんの自己紹介をお願いします。

麻やコットンなどの天然素材を使用した着心地のよい洋服、
手刺繍の小物などオリジナルの製品を販売しております。

Q.2 「Topiarie Original Products」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

ホームクリーニングして頂ける素材で、何度クリーニングしても大丈夫なような縫製にし、
長く着ていただけるような物作りを心掛けています。


Q.3 「Topiarie Original Products」さんの出店テーマについてお聞かせください。

爽やかな春夏の大人の装い

Q.4 今回これを見て欲しい!「Topiarie Original Products」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

コーディネートによって季節を問わず着て頂ける物作りを心掛けておりますが、
春夏の季節に活用できる涼しげな白やオフホワイト、ネイビーなどのメインに洋服や小物をご用意しました。
また、心和むドライフラワーのアレンジメントなどの小物もお作りしました。
少しでも楽しんで頂けるよう、心を込めて物作りし、お迎え出来ればと思っております。
是非お立ち寄り頂ければと思います。


【Topiarie Original Products】