ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/05/29

【GGM2015 spring出店者紹介】 『*こもみのこ*』


『*こもみのこ*』


Q.1「*こもみのこ*」さんの自己紹介をお願いします。

ふと立ち寄った手芸屋さんで出会った羊毛フェルト。
ゼロからイチを作り上げる快感。

羊毛をチクチクして、フエルトの小物やアクセサリー、帽子を作っています。

手にとったらなんだかニヤニヤしてココロが踊りだす。
世界に一つの愛のある作品つくりを。
手に取ったあなたの顔を見たくて作ってます。

オーダーもお受けしています。
ご希望のデザインと、期限と予算をお知らせいただければご相談にのります。

Q.2 「*こもみのこ*」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

なるべく自然な素材を使って、地球にも自分にも優しい商品をつくっています。
やわらかくてフワフワな羊の原毛はココロにもやさしいです。
ココロが優しくなると周りにも優しく出来るよね、って思っています。

Q.3 「*こもみのこ*」さんの出店テーマについてお聞かせください。

初夏でも夏でもフェルト!

Q.4 今回これを見て欲しい!「*こもみのこ*」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

新作の夏帽子!
大人用・子供用とご用意いたします。
当日も日差しが強くなると思いますので、さっそくかぶってGO GREEN MARKETをお楽しみください!

あとは、最近我が家の仲間になったハリネズミの『すなお君』をモチーフにしたバッジ!
これ、可愛いです◎


【*こもみのこ*】