ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/06/03

【GGM2015 spring出店者紹介】 『HUTS』


『HUTS』


Q.1「HUTS」さんの自己紹介をお願いします。

お庭のデザイン施工、オリジナルのガーデンシェッドの製作などをしています。

Q.2 「HUTS」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

流行にとらわれずお客様に長く大切にしていただけるお庭やモノつくりを心がけています。ペイントには環境にやさしい塗料を使用したり
端材を利用した「ecoハコ」つくりのワークショップなどもしています。


Q.3 「HUTS」さんの出店テーマについてお聞かせください。

「小屋のある庭」

ただいまGGM用に小さな小屋を製作中です!
おとなも子供も小屋の住人になって楽しんで下さいね。


Q.4 今回これを見て欲しい!「HUTS」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。
今回は車輪のついた「動くhut(小屋)」をもって行きます。

パネル式物置小屋(パネルhut)、こどもhut、動くhut。
お客様それぞれの理想のhutをさがしにいらしてください!

友人の鍛冶屋「Fischio」の鉄小物や、オリジナルのマクラメハンギング、インドアグリーンにピッタリな植物達も色々お持ちします。
エクステリア、インテリア、DIYなどのご相談もお気軽に。

青空の下、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。


【HUTS】