ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/06/01

【GGM2015 spring出店者紹介】『trois3(トロワ)』


『trois3(トロワ)』


Q.1「trois3(トロワ)」さんの自己紹介をお願いします。

埼玉県滑川町で、古道具とカフェのお店を開いています「trois3(トロワ)」といいます。
GoGreenMarketに参加させていただくのは、今回で2回目になります。今回も素敵な出会いがありますように。
どうぞよろしくお願い致します。

Q.2 「trois3(トロワ)」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

時を経て、得られる美しさ。それは、外見だけでなく、内面の美しさ。心の美しさや豊かさ。
物にも、そんな美しさがあります。そんな物たちを、愛しみ、慈しむ心からお店をはじめました。


Q.3 「trois3(トロワ)」さんの出店テーマについてお聞かせください。

今回も、前回同様に古物と植物の出会いをテーマに出展させていただきます。
錆びて朽ちかけている器に、植物を植え込むことによって、もう一度輝きを見つけたい。というより、今まで以上に輝やいて欲しい、をテーマにお店作りを展開させていただきます。
どうぞ、ブースを覗きにいらしてください。

Q.4 今回これを見て欲しい!「trois3(トロワ)」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

古道具に、trois3ならではの、プラスワンを加えた雑貨たちを見てください。


【trois3(トロワ)】