ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/11/10

【GGM 2015 Fall 出店者紹介】La terre ラ テール


『La terre  ラ テール』

Q.1「La terre  ラ テール」さんの自己紹介をお願いします。

実店舗を持たず、都内を中心にお客さまのお庭にお伺いして植物たちのお手入れをしています。
お手入れで培った経験をもとに、お庭のデザイン・施工も行い、お客さまと共に『育てていく庭』のお手伝いをさせていただいております。

 Q.2 「La terre  ラ テール」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

La terre フランス語で『土』という意味です。
土が元気だと植物も元気に育ちます。
病気や虫害も起こりにくくなります。

化学肥料や薬品に頼らずにステキなお庭を作りたい&育てたい と思いながら日々 植物たちと向かい合っています。

Q.3 「La terre  ラ テール」さんの出店テーマについてお聞かせください。

春につづき、2度目の秋のGGMです!
今回の La terre のテーマは 
『 春が楽しみな球根 & 寒さに強い植物たち 』 です。
これからの季節に育て易い植物や植物を引き立てる雑貨たちを色々とお持ちできればと思っております。

Q.4 これを見て欲しい!「La terre  ラ テール」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

オランダからやって来た かわいい球根 & エディブルフラワーとして使える無農薬で育てたパンジー & 室内で楽しめる ちょっと珍しい植物たち…
こだわりの生産者の方たちが大切に育てたこだわりの植物をたくさん揃えておりますので、ぜひ La terre のブースへお立寄りください




【La terre  ラ テール】