ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2016/05/29

【GGM 2016 出店者紹介】La terre (ラ テール)

『La terre (ラ テール)』

Q.1「La terre (ラ テール)」さんの自己紹介をお願いします。

実店舗を持たず、都内を中心にお客さまのお庭にお伺いして植物たちのお手入れをしています。
お手入れで培った経験をもとに、お庭のデザイン・施工も行い、お客さまと共に『育てていく庭』のお手伝いをさせていただいています。
Q.2 「La terre (ラ テール)」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

La terre フランス語で『土』という意味です。
土が元気だと植物も元気に育ちます。
病気や虫害も起こりにくくなります。
化学肥料や薬品に頼らずにステキなお庭を作りたい&育てたい と思いながら日々植物たちと向かい合っています。
植物たちと接していてほんの少しの変化を感じられるシアワセ。
そんなところがGo Green!かな、と思います。
Q.3 「La terre (ラ テール)」さんの出店テーマについてお聞かせください。
春のGGMは今回で3回目です。
今回のテーマは『植物って楽しい!』です。
育てやすくてかわいくて。見ているだけで楽しくシアワセになるような植物たちをたくさん連れて行こうと思います。
Q.4 これを見て欲しい!「La terre (ラ テール)」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

カラーリーフや観葉植物、エアプランツなど色々お持ちする予定です。
植物好きな方、ぜひお立ち寄りくださいね(^_^)♪ 



【La terre (ラ テール)】
FB:http://www.facebook.com/pages/La-terre/886589661354911?pnref=lhc