ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2016/05/21

【GGM 2016 出店者紹介】Peace Candle

『Peace Candle』

Q.1「Peace Candle」さんの自己紹介をお願いします。


一つ一つハンドメイドでキャンドルを作っています。
自然や宇宙からインスピレーションを受けてそのアイディアを形にしています。
多種多様なキャンドルをご覧下さい。 


Q.2 「Peace Candle」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

植物を織り交ぜたり体に優しいソイワックスを使用したりしています。
時には電気を消してろうそくの明かりに癒されて下さい。 

Q.3 「Peace Candle」さんの出店テーマについてお聞かせください。


アンティークとキャンドルをテーマにしています。
そして思わず笑顔になるキャンドル作りをしています。
go green marketの植物園という開催場所に合わせて「植物×キャンドル」を沢山持っていきたいと思います。 

 Q.4 これを見て欲しい!「Peace Candle」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

思わず、「え?これもキャンドルでできてるの⁈」って思うようなものもあります♪
そういう所を見て欲しいです。
全て一点物で全く同じモノはないので、他にはない貴方だけのキャンドルを見つけて下さい♪ 





【Peace Candle】
HP:http://peace-candle.com/