2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2016/05/26

【GGM 2016 出店者紹介】yumtso

『yumtso』

Q.1「yumtso」さんの自己紹介をお願いします。

yumtsoは、長年愛用したいなと思える、ほっこり愛着のわく服や小物を作っています。
今年は藍染とガーゼの優しい服を作りました。

Q.2 「yumtso」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

身体に優しい生地を使って、空気感のある心地よさを大切にしています。
また、草木などで色を染めたり、自然と密接したものづくりを目指しています。

Q.3 「yumtso」さんの出店テーマについてお聞かせください。
この夏のテーマはナチュラルブルー。
染める回数によってかもしだす色合いを楽しむ藍染ガーゼ服で、優しい着心地で熱い夏をさわやかに。 


Q.4 これを見て欲しい!「yumtso」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

大地を歩く遊牧民をイメージして作った藍染ダブルガーゼガウンをはおると、心地いい肌触りに空のような青に包まれて、リラックスできます。

【yumtso】
HP:www.yumtso.com