ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2016/06/01

【GGM 2016 出店者紹介】ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ

『ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ』

Q.1「ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ」さんの自己紹介をお願いします。


八ヶ岳の山麓で、 ハーブを中心に宿根草やちょっと珍しい植物を生産販売しています。
仕入れたものではなく生産者です。
ゴーグリーンでは少しでも八ヶ岳の風を感じてもらえればと思っています。 


Q.2 「ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

種まきから自分で行っている苗をそだてているのは、八ヶ岳の環境です。
水は八ヶ岳の伏流水(湧水)で潅水しています。
澄んだ空気、朝晩の温度差、肥料は化成肥料は極力抑えて微生物肥料をあたえています。
使用するポットはなるべく回収して再利用しています。 
 Q.3 「ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ」さんの出店テーマについてお聞かせください。
香りがあって役に立つ植物の紹介。

Q.4 これを見て欲しい!「ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

名前は知っててもどんな植物か知らないものって意外とあるものです。
そんなものが紹介できたらなと思っています。

【ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ】