ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2017/05/25

【GGM TOKYO2017 出店紹介 #27】 < Natural spice craft wear >


<Natural spice craft wear>
デザインから製作まで、すべてオリジナルのHand craftの帽子や雑貨のお店です。

<Pick Up>
帽子は綿や麻など、素肌に優しい素材と、ピン!と惹かれた柄や色の生地を使用しています。
可愛い服を着たり、お気に入りの物を身につけた時の胸のわくわく感!
着ること身に付けることって、暮らしのSpiceだなーと思います。
そんな楽しさを感じてもらえるような物を作りたいという思いの詰まった帽子たちです。
帽子はすべて一点物です。
普段、何気なく流れていく暮らしの中に、わくわくというアナタのSpiceをぜひ探しに来てみてくださいね☆

そしてHandmadeのピアスは、作家『素 so 』による 1つ1つ大切に作られた想いのこもったピアスたちです。
ガラスの半田付けは人体に影響の無い鉛フリーのものを使って作ってます。
女性らしく、他ではなかなか見られないオリジナルデザインのピアスたちです
普段は主に音楽フェスなどに出店しているので、街のmarketには、なかなか出没しません☆

この機会にぜひご覧くださいね♬

FB:https://www.facebook.com/ho8create/
Instagram:https://www.instagram.com/naturalspice_life/?hl=ja
Instagram2:https://www.instagram.com/so_indigo/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Go Green Market TOKYO 2017

【期間】
2017年
6月3日(土)10:00~17:30
     4日(日)10:00~17:00

【会場】
京王フローラルガーデン・アンジェ
東京都調布市多摩川4-38

【入場料】
500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#GoGreenMarket #GGM #GGMTOKYO #GGM2017  #GGMTOKYO出店者 #Naturalspicecraftwear